4月15日六本木

4月1日の演奏、とりあえず無事に終了です。
演奏後の軽食は、カツサンドや揚げバナナ等、かなりの量でした!
場所もとても広くて、5オクターブマリンバとパーカッションセットが並んでも大丈夫な程。
チュチュルリエ クラブ・リ・アルレッキーニは、とても素敵なお店でした。

私にとっても初体験ばかりのマリンバとのセッション、試行錯誤したお陰で自分なりのパーカッションセットが完成しました。
4月1日(日) playlist
marimba & percussion
リズムダンス / ベンジャミン・ウィッチバー
リベルタンゴ / エリック・サミュ
くまばち・ブギ / リムスキー・コルサコフ 〜 朝吹英一
イリヤーシュ / ネボジャ・ヨヴァン・ジヴコビッチ
カホンはビーターでバスドラを出しつつ、普通にも叩ける仕様です。
カホンジャンベとボンゴとコンガ、曲に合わせてメインとなる楽器を変えつつ、シンバルやタンバリン、ウインドチャイムで味付けできます。
ドラムセットよりもエスニックな響きですが、工夫すればジャズやボサノバもできそうです。
こうやって自分なりのセットを考えるのも、パーカスの醍醐味ですよね。


次回はHAPPY LINEに出演します。
今度は20周年ですが、私はこちらに出演したらしばらくおやすみです。
4月15日(日)
ライブハウス 六本木 CLUB EDGE
charge\1000(+drink\500)
Open11:35 Start11:50
HAPPY LINE〜24th line Anniversary☆祝二周年!!〜
11:50-12:15 CROSSROAD
12:15-12:30 持丸真弥
12:30-12:45 くらたまがかり ←ここに出ます
12:45-13:00 桑原コウイチ.
13:00-13:25 HaiseruS.Rise
13:25-13:40 細見宏和
13:40-14:05 RoundaboutBandwagon
14:05-14:30 服部祐也
14:30-14:55 Issei&PARTYLINE ←ここに出ます

HAPPYLINE‚ÌŠy‰®—