2周年お祝いしてきました

遅くなりましたが、HAPPY LINE〜24th line Anniversary〜無事に終了です。
くらたまがかりとIssei&PARTYLINE、どちらもあまり練習時間の無い中でしたが、大事故も起こらず無事に終えることができました。
それにしても、いや〜最後にドラム叩きながら歌うことになるとは。
あの場面、なんと録画映像にも残っていないんですよ。
会場で見た人はとてもレアでした!!

という訳で、告知していたとおり、音楽活動はしばらくお休みです。
そして軽く告知ですが、5月3日から、いつもお世話になっていますゲストハウスコドコドで、ボランティアの予定です。
また向こうのblogで日記を書きますね〜。
4月15日(日) playlist
くらたまがかり
君がいる / いきものがかり
HANABI / いきものがかり
歩いていこう / いきものがかり


Issei&PARTYLINE
一日のはじまり
for me
a happy song
君に出会えてよかった