4月1日沼津でマリンバとセッションします

HAPPY LINE無事に終了しました。
今回は仕事もあって、本番終わったらすぐに退去する感じに。
少ない練習時間でしたが、皆良くやりました。
3月24日(土) playlist
NKB
僕が地球を救う / Skoop On Somebody
最後の夜に


そして次回のライブですが、なんとマリンバとセッションします。
私にとってもクラシックのコンサートは、とてもレアです。
私も大分気合を入れて、ドラムセットとはまた違うパーカッションセット揃えて挑みます。
場所が静岡なので、都内の方は難しいかもしれませんが、是非宜しくお願いします。

tuturlie club gli arlecchini チュチュルリエ クラブ リ アルレッキーニ