NO MUSIC, NO LIFE.

今日の読み物です。是非読んでほしい文章たちです。
基金に疑問をもたれている方、読んでください。/ GACKT
Message from 桜井 和寿
こんちわ / 長澤知之


元気なパワーを送る / ゲストハウス・コドコド
愛の使い道 / オダタマコ
僕ができること / 高橋直規
「ライフライン」を、ライフラインに。 / マリエ
奮い立て日本人 / 松本裕
Pray of musician, Pray for Japan. / ライブハウス代官山NOMAD


おまけ
静岡県民タフすぎワラタ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

静岡人
震度1,気付かない。お茶が美味い
震度2, 敏感な人なら気付く。みかんが美味い
震度3,ほとんどの人が気付くが3分で忘れる。干物が美味い
震度4,お〜揺れとる揺れとると笑い、3分で忘れる。黒はんぺんが美味い
震度5弱,とりあえずテレビの速報を見るが、3日で忘れる。こっこが美味い
震度5強,コンビニの陳列が酷いことになるが、3日で忘れる。桜海老が美味い
震度6弱,ブロック塀は倒れないし、死者もでない。イルカが美味い
震度6強,待ち望んでいた東海地震に立ち会えた喜びを分かち合う。やっぱりお茶だね。

大体合ってる。