輪番停電でした。

私が住む地域では、初の実施です。
家の中に居ても出来ることが無いので、外に出る。
意外と同じ考えの人が多くて、人が沢山いました。


・車の明かりがあって、意外と明るい。
・みんな妙なテンション。
・学生がチャリで集まってる。
・バスが頑張ってた。
・警察が結構パトロールしている。
・信号は意外と生きてる。そうでない所では、警備員が声を張り上げて誘導していた。頭があがらないです…。

こんな秘密兵器がありました。

銀行は明るい。

駅も明るい。

なんか出てきそう。
アイアムアヒーローっぽい。

蝋燭とカレー。


 ※今日の読み物。
被災者だけが書き込むトピック(mixi)
被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ〜僕の浅はかな経験談〜
多田あさみさんの 「大人の千羽鶴 (募金)」 が素晴らしいと話題に
地震の後、学校で考えてほしいこと
地震のバカヤロー!!MDS作戦