演奏してきました

次回は出演の予定では無いですが、アヤカシのワンマンライブを見に行きます。

6月5日(金)
東高円寺kaztou
1artist 1program live
Open19:30/Start20:00
http://www.kaztou.com/
魔法のiらんど


5月29日(金)
一声さんのサポートの為、2ヶ月ぶりに秋田犬へ行きました。
熱くなってきました〜。
いつも以上にボコスカ叩いたので、録音聴いてどうなっている事か。
楽しみでもあり不安でもあります。

録音聴きました(・∀・
ボコスカでした。俺のリズムもボコスカだったぜwww

5月31日(日)
ユーイチローさんのサポートをしました。
出演者の中には、WANDSのドラムをサポートしていたという南都さんまで居ました。
なので、これまた気合を入れて叩いてきました。

それにしても、カム・ジャタンは骨ばかりで食べにくかったですね(・∀・