伊豆旅行1

予定通りに4月2日、ゲストハウス『コドコド』へ向かいました。
なんかよい天気だったので、行きは車で行くことに。
伊豆半島をどの道で南下しようか迷いましたが、安牌をとって東の135号を進みました。
都内からの人も使用する道なので、一部混んではいましたが、なんとか大渋滞には巻き込まれずに済みました。


その途中にたまたま寄り道したのがこちらのお店。
トップページ | アジアンオールドバザール伊豆

有名な場所だったみたいです。
とにかく服、靴、カレンダー、カーテン、置物、お香、楽器など、雑貨が沢山。
そしてジャンベが机代わり…。

料理も本格的でした。

揚げたバナナは初めての経験です。
サッパリした甘さで、脂っこくはないけど腹に結構溜まります。


こんな感じで、特別広い場所ではないのですが、とにかく色々な物があります。
伊豆に行くことがあれば是非行ってみてください。
というより私がまた行きたい。