GWは伊豆のコドコドで

時が経つのは早いもので、もうGWですね。
去年は何をしていたのか既に覚えていないですが、今年の私は伊豆で過ごそうと思います。
友人の紹介で、新築のゲストハウス『コドコド』のお手伝いに行きます。
演奏もできるゲストハウスのようで、我々も3曲だけボサノヴァを演奏します。
3日ほど滞在する予定ですが、また帰ってきたら写真等うpするかもしれません。


おまけ
OSの再インストールをするついでに、PC周りを変えてみました。
 Before

 After

あんまり変わってなかった。
ピアキャスTF2見てる辺りも変わっていない。
とりあえず、IEEE1394の不調によりお蔵入りだったYAMAHAのHS50Mを退かし、画面を2つ並べました。
右がメインモニタで、左のモニタには、まだ途中ですがsamurizeで歌詞やニュースを表示させています。
フォーマットに失敗して全部消えて以来、使っていなかったんですけどね…。