SunKus LINE & コドコド

8月4日(土)
サンクス八王子中町店にて、HAPPY LINEのメンバーと演奏してきました。
その名も『SunKus LINE』
くらたまちゃん率いる「おやつのじかん」をはじめ、持丸さん、服部ごはんさん、ほっさんと、皆のカホンを叩けました。
お祭りも山車が沢山出ていて、とても盛り上がりました!

リーダーIsseiさんのまとめはこちら。
大成功!SunKus LINE! | HAPPY LINE


8月13日(月)〜16日(木)
伊豆のゲストハウス『コドコド』で夏休みボランティアしてきました。
シュノーケリングも初体験できました。
まさに天然の水族館みたいで、お勧めです!
この辺で1日だけ日記書いています。
お盆最後のコドコド : ゲストハウス・コドコド 営業中