久しぶりのLIVEでした

さて、6月は久しぶりのライブが2本ありました。
1発目はSURFICEトリビュートライブ。
flyngMEGANEのメンバーと一緒に、自分はキーボードを演奏してきました。

こんな感じだったらしいです。
情熱マイソウルでは、原曲で1度もしていないグリッサンドを気付けば10回もしていました。
個人的には、Vo.にったさんの帽子を客席に投げたら、お客さんに投げ返されてステージへ戻ってきた辺りがツボでしたね。
6月17日(日) playlist
metabolicMEGANE
なまくらジャック
FLY HIGH
ボクハミタサレル -ROOT MIX-
switch
TRAP
情熱マイソウル


お次はマリンバ&パーカッションのコンサート。
地元静岡、三島にての開催です。

写真は主催者である佐野さんの日記から拝借しました。
6月24日(日) playlist
地域のためのLEFAコンサート in みしま
リズムダンス / ベンジャミン・ウィッチバー
リベルタンゴ / エリック・サミュ
ドレミのうた (お客様参加プログラム)
イリヤーシュ / ネボジャ・ヨヴァン・ジヴコビッチ
お客様は地域のご年配の方や子どもが多く、演奏以外にもパーカッションの説明や経歴を簡単に話しました。
子どもたちは、学校や部活では見たことのない楽器、更には幼児でも簡単に鳴らせる楽器もあって興味津々でした。
そしてドレミのうたでは、沢山の人が前に来て演奏をして、更には歌ってくれました!


次回は7月後半、SSBというビッグバンドにて演奏をします。
異様なほど盛り上がるライブなので、また改めて告知をしますね。