無事終了、次回は3月24日です!

2月25日のHAPPY LINE、終了しました。
今回は音楽以外にも色々忙しかったのですが、なんとか乗り切りました。
2月25日(土) playlist
issei with PARTYLINE
カタチ
君に出逢えてよかった
team.SEXY
100万回のI love you / Rake
HEART STATION / 宇多田ヒカル
This is love / 宇多田ヒカル


そしてなんと、私がマスタリングしましたIsseiさんの『2ndミニalbum』が発売しました。
普段あまりやらないお仕事ですが、なんと6曲も入って500円ですよ!
気になる方は、是非お手にとって聴いてみてください。

『HEARTsongs』
1.君に出逢えてよかった
2.カタチ
3.for me
4.二人の願い
5.赤い色のdiary
6.優しい風