1月17日渋谷duo@SMILE BOX vol.5

1月14日のHAPPY LINE、無事に終了しました。
本番5分前に尺を決めたO.Aも盛り上がり、最終的に時間を押すこともなく、新年一発目のライブはとても優秀でした。
1月14日(土) playlist
Opening Act
Travelling Without Moving / Jamiroquai
BANDMIYU
愛をとりもどせ / クリスタルキング
いつの日か
issei with PARTYLINE
a happy song
旅立ちの季節
一日の始まり
カタチ
君に出逢えてよかった
そして、来月・再来月のHAPPY LINE出演も決まりましたので、是非宜しくお願いします。


そして先日、17日はカホン奏者『村岡広司』によるイベント、SMILE BOX vol.5を観に行って来ました。
カケラバンク、宮武弘、野村太郎、栗田大介、村岡広司、それぞれの出演者が本当に素敵で素晴らしかった中、全ての出演者と共演し、後半も失速することなくカホンを叩き続けた村岡さん。
ここまで熱いカホンイベントを見たのは、初めてかもしれません。
中でも凄かったのが、カケラバンクとの共演で観せた2人のパーカッショニストによるソロ。
5分近く打楽器の音だけが鳴り響き、お互いが技を出しあって次第に熱気溢れる空間。
カホンだけでこれだけ会場を沸かすことができるのかってぐらいの、大歓声でした。

SMILE BOXは、年に2〜3回の頻度で行なっているようです。
それ以外にも、ストリートでカホンを披露したり、イベントを企画運営していたりと、精力的に活動している方です。
これからも、是非演奏を観て、自身も勉強したいと思います。
そして、楽しい時間を本当にありがとうございました。