コドコド一周年をお祝いしました

去年の5月、オープニングパーティーでお邪魔したコドコドですが、早くも一周年です
私も、前回同様コドジャズバンドにて、演奏でお祝いに向かいました。

今回は、オープニングパーティーの時よりも人数は少なめ。
まったり落ち着いた感じで過ごすことが出来ました。

今回の演奏セット。
コドコドにあったドラムと打楽器、そして持参した楽器を合わせたらこんな感じに。
多分、こんなセットはコドコドでしか叩けませんw

今回の料理、主食はタイ風カレー。
クリーミーに見えますが、実は結構辛いです。
飲み物は緑色チョイスということで、メロンソーダ

ベランダではBBQ。
豚トロ、えんどう豆、野菜、イカ etc.

そしてこちらが届いた超可愛いケーキ。

見てくださいこの大きさ。
そしてこの笑顔である。

入刀の瞬間。

食後は皆で演奏会。
コドコドでは現在ウクレレブーム。
自分も沢山ウクレレで遊びました。

コドコドの歌を披露してくれた『あしたばーず』
CD化が楽しみです。


そしてコドジャズバンド。
曲目は、
1.Now the time
2.The girl from Ipanema
3.Comin' Home Baby
4.smile
- 誕生日サプライズ -
5.I got rhythm
演奏していたので写真が無いです。
が、実はUSTREAMからいつでも見ることができます。

Tシャツコレクションが増えました(・∀・
そんな感じで、2泊3日の短いコドコドでしたが、とても満喫できました。
次回のコドジャズバンドは、また来年でしょうかww
でもコドコドへは、またそのうち遊びに行きます♪