ネットラジオで喋りました。

ひょんなことから、秋田犬のラジオ『犬小屋放送局マンデイMidnight』に、スーチャンのしもべとして出演しました。
私は相変わらず喋るのに向かないボソボソ声で、喋る内容も適当ですが、もし興味があれば聴いてみてください。
31日の夜くらいまでは放送されています。
それ以降は多分、他の方の秋田犬ラジオが流れます…。
ラジオ


秋田犬を知らない方のために一応、ラジオの内容を軽く補完してみます。
3:00〜 みなもさまは大学の先輩で、秋田犬に来る前からお知り合いでした。
3:30〜 2009年3月21日(土)『寿司喰う!!』
     花本麻里絵/soya/高橋直規/Ayame the cassis/N郎♪/夜鷹くわ実(高見沢みなも)/激務
   この時の話です。てか6組じゃなくて7組でしたね…。
6:00〜 Ayame the cassis(あやかし)で私が叩いた時の映像はこちらです。
    2010-03-15 - ~ 猫と寿司なり ~
15:40〜 高橋直規さんの『夜に踊れば』はこちら。

夜に踊れば

夜に踊れば

17:50〜 『未だタイトル未定』勝手に載せてしまいますが、ココにあります。
    北川昌平 | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


おまけ
23日のIsseiさんのLive映像を、ベースのkenhatさんが上げてくれたので、自分も転載してみます。
最後の曲で皆満身創痍だし反省点も沢山ですが、宜しければどうぞ。