伊豆旅行3

メインイベントのオープンパーティーでは、沢山の演奏がありました。
パーティーの様子や写真等はこちらのオフィシャルブログに載っているのでどうぞ。
我々のバンド名は、当初コドコドバンドという名前だったのですが、被ったので『コドック』というバンド名になりました。
孤独な人たちの集まり、という意味です…。
演奏の方では、初めてジャズをカホンで叩きましたが、果たして今後もあるかどうか…。
アンコールは、メンバーの中でもボーカルとピアノしか知らなかったStevie Wonderの曲を急遽演奏しました。
  ↓演奏曲目
 1. girl from ipanema
 2. For once in my life
 3. Night and day
 en. Isn`t she lovely
我々の演奏の後は、演奏したい人が飛び入りで参加するフリーセッション的な流れに。
私も、伊豆で知り合った友人のカントリーロードをお手伝いした他、何故かカホンで演歌を叩きました…。

パーティーの後は、バンドの面子と祭り後のテンションで探検をしました。
上の写真は、小さな山を上った崖からの絶景です。
こっから落ちたら確実に死ねます。

こちらはコドコドの外テーブルからの夕日。
夕日は直ぐに沈んでしまいますが、とても綺麗です。
しかし写真では1/3も伝わらな(r

という訳で、GWの伊豆旅行でした。
結局30人近くが集まり、合宿みたいな雰囲気でした。
ホームページも出来たようなので、皆様も是非チェックしてみてはいかがでしょうか!