YouTubeで見比べてみよう?

マリエ様のmixi日記より転載でお届けします。
私の愛するライブハウス『秋田犬』で知り合った音楽仲間でございます。
以下引用。

                                                                                                                                    • -

YouTubeに弾き語りライブの映像をUPしました!!

偶然の選択なのですが・・・
これまた、怨念と申しますか情念と申しますか
はたまた執念と申しますか
そんな類の「念」が籠もった2曲となりました。
「空啼(ソラナキ)」

「去れど越境」

これまた偶然なのですが、ほぼ2ヶ月違いのライブでして
映像内で長髪と短髪の見比べが出来ます。
そんなトコロも併せてお楽しみ下さいませ。
いえ、楽しさの保証は出来ませんが・・・。(笑)

皆様の日記やブログにも貼り付けて
楽しんで頂ければ嬉しい次第でございます。

                                                                                                                                    • -

という訳で、髪バッサリでした。