「ペテン師が笑う頃に」歌ってみた 蛙屋

昨日は『ハチ』様の徹夜マスタリング配信をBGMに寝ました。
そして作業終了後のカラオケ配信で起きました。
薄情な奴です。


どこで売るCDかと思ったら、なんと2月7日(日)のボーマスに参加なさるようです。
「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event
わざわざ西日本から東京まで来るのでしょうか…大変そうです。
blogによると、全10曲、新曲は3、4曲収録との事。
配信で『THE WORLD END UMBRELLA』を聴けたのですが、疾走感に壮大さが加わり、かなり良い感じに変化していました!
ああ、欲しい…けど行けない…嗚呼…。


という訳で、ハチ様の友人(笑)さんのペテン師。